ホントのじぶん  作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川進  生きてる限り 石コロだらけでも 大きな声で 頑張れ 頑張れ 『 頑張れぇ〜 』 止まるコトない ウチラの人生 だから終わらない唄を唄おう  我が道を突き進め デタラメなキャラでもいい  ろくでなしでも愛してるんだ マイダーリン! ☆バカヤロー ホントのじぶん 言いたいコト言ってやれ  はみ出してくんだよ 近づいてくんだよ夢に  コノヤロー ホントのじぶん 出てこいよ隠れてないで  Oh Yeah! 今すぐ 弱気なオレが ヤな日もあるけど それでアイツの気持ちがわかるんだ 『 わかるぅ〜 』  カッコつけるオレ 引いちゃうけれど だから負けずにまた頑張れるんだ  どしゃ降りも晴れもある ちっちゃなコト気にすんな  でっかい明日のためにキスしてあげたい ☆バカヤロー ホントのじぶん やりたいコトやってやれ  飛び出してくんだよ 飛び越えてくんだよ夢に        コノヤロー ホントのじぶん 大丈夫さ恐がらないで  Oh Yeah! 今すぐ   『 バカヤローーーーー 』  なんにもない場所から なにかが始まる  抱きしめたいんだろう 駆け出したいんだろう夢へ ☆☆バカヤロー ホントのじぶん 言いたいコト言ってやれ   はみ出してくんだよ 近づいてくんだよ夢に   コノヤロー ホントのじぶん 出てこいよ隠れてないで   Oh Yeah! 今すぐ