息を重ねましょう 作詞:久保田洋司 作曲・編曲:herOism 指を絡めたら アナタはちょっと優しい声になるの 知らないでしょ? そのコト オトコの人って 辛いコトも多いのでしょう 悔しいコトもあるのでしょう  ワタシがアナタを 守れたらいいな  そっと毛布掛けてあげるように ☆息を重ねましょう 時を重ねましょう  このまま 変わらぬ二人でいましょう  明日幸せが 不意に訪れて  すべてが変わってしまうのさえ ちょっと怖い気がします   時々アナタは 眩しそうな目をして微笑むでしょ? ワタシそれが好きなの オトコの人って こんな時も強いんだね アナタを見ててそう思う  ワタシにアナタを 守れるのなんて  やっぱりそっと肩に寄り添った ☆息を重ねましょう 時を止めましょう  このまま 夢まで旅をしましょう  いつか本当に 遠くに旅して  二人がはぐれてしまわぬよう そっと指を絡めます    ワタシがアナタを 守れたらいいな  そっと毛布掛けてあげるように ☆息を重ねましょう 時を重ねましょう  このまま 変わらぬ二人でいましょう  明日幸せが 不意に訪れて  すべてが変わってしまうのさえ ちょっと怖い気がします