愛しき悪友へ 作詞・作曲 つんく 編曲 高橋諭一   もう許してるわ あの時のコトは そうね 今では 誇りに思ってるわ Ah 雨もあがり 涼しげな時間 やっと 再会 懐かしい友達に  恋人に見せた 卒業アルバムを 『笑顔ばかりだね』って 言われて気付いたのよ ☆ねぇ 綺麗になったね 素敵な恋なのね  よかったね 今度は逢わせてよね  ねぇ 綺麗になったね 自分のコトのように  嬉しいわ 愛しい悪友へ・・・   Ah ひとしきりに 話が進んで 癒える つかの間 学生時代のようで  誤解が生んだ 口喧嘩なんて  呆れ顔になるほど 些細な出来事だもん ☆ねぇ 綺麗になったね 素敵な人なのね  羨ましい 恋愛しているのね  ねぇ 綺麗になったね 私も負けられない  人生にするわ 悪友よ・・・   ☆☆ねぇ 綺麗になったね 素敵な人なのね   羨ましい 恋愛しているのね   ねぇ 綺麗になったね 私も負けられない   人生にするわ 悪友よ・・・