浮気なハニーパイ 唄 カントリー娘。に紺野と藤本-モーニング娘。- 作詞・作曲 つんく ☆本物の  KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして  許すから!ハニーパイ 浮気はもうしないでね ハニー YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE   チャラっぽい男にばっか なぜか愡れちゃう私 ママにも気に入られて なぜか憎めない奴  何度も泣いた 心配だった 他のどこかに 行かないで ☆本物の  KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして  許すから!ハニーパイ 浮気はもうしないでね ハニー YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE   チャラっぽい男だけど 熱い仲間がいるの 他の誰よりずっと 熱い夢を持ってる  何度かマジの 悔し涙 私だけに こぼしてた ☆今日だけの  KISSしてよ!ハニーパイ ずっとずっと いさせてね  あなただけ!ハニーパイ 明日はまた明日だよ ハニー COME ON CHECK ONE HERE WE GO HONEY PIE 1.2.3.4! HEY HEY COME ON YO HEY 素敵な気分よ RIGHT? 本心でマシ〜ンをぶちかませ! ☆本物の  KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして  許すから!ハニーパイ 浮気はもしないでね ハニー  KISSしてよ!ハニーパイ ずっとずっと いさせてね  あなただけ!ハニーパイ 明日はまた明日だよ ハニー YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE