星のない世界♪ 作詞/作曲:AIKO 編曲:島田昌典   アタシの髪が伸びて 驚くほど久しぶりになってしまわぬように 昨日より少しだけ多めに アタシのコトを考えて欲しい 初めて逢った日にもう一度逢いに行って そしてまた同じように ぎこちなく合った 目の奥にいるアタシを愛して欲しい  星がない世界なら 目を閉じて証明するのに ☆とても大事な - たからもの - を  アタシはやっと手に入れたんだ 胸が病みそうで  不安に溺れそうになったら 真っ直ぐに アナタを思い出すよ アナタの両手は毛布 許してくれるなら強く壊れぬように  思い出の帰る暖かい日 匂いとともに抱きしめて欲しい  夏が来る手前の 冷めた風が首をさらった ☆知らない間にアナタにもらった  何度も手を洗う癖 空見上げるコト  想いが動いてゆく音を 駈け抜ける時の中で聞いた     過去も未来も心の底はいつも   独りだと思ってたから 全部我慢して   やっと溢れ出した涙に 本当の恋を初めて知った ☆☆とても大事な - たからもの - を   アタシはやっと手に入れたんだ 胸が病みそうで   不安に溺れそうになったら 真っ直ぐに アナタを思い出すよ