夕日に黄昏 孤独に似合うわ (小春) アナタの口癖 まだ耳に残る (愛殿) 涙は見せない 誰にも見せない (みっつぃ) 強がりばかりの私 (愛殿)  許してやるなんて (ジュンリン) バカね バカね バカね (6期)  どうしてあのコに獲られちゃうのバカね  やっぱ涙ね ☆あぁいつかは 幸せがくるわ  出会うための準備する期間 (れいにゃ)  あぁどこかで 待っててください  女に幸あれ (ジュンリン) 朝陽よ昇れ (小春) 都会に憧れ 遮二無二暮らした (愛殿) 許した温もり アナタの優しさ (がきさん) 楽しい毎日 都会も慣れたし (れいにゃ) 幸せに包まれてた (愛殿)  なんにも気付かず (ジュンリン) バカね バカね バカね (6期)  あのコといつから仲良しなのアナタ  やっぱ涙ね ☆あぁいつかは 幸せがくるわ  そうじゃなけりゃ不公平すぎる (愛殿)  あぁそこまで 私が行くから  女に幸あれ (ジュンリン) 朝陽よ昇れ (みっつぃ) ☆☆あぁいつかは 幸せがくるわ (愛殿)   出会うための準備する期間 (〃)   あぁどこかで 待っててください (絵里ぃ)   女に幸あれ (ジュンジュン) 朝陽よ昇れ (リンリン)   あぁいつかは 幸せがくるわ   そうじゃなけりゃ不公平すぎる (愛殿)   あぁそこまで 私が行くから   女に幸あれ 朝陽よ昇れ