シャボン玉 唄 モーニング娘。 作詞・作曲 つんく    愛する人はあなただけ 誰も邪魔させない  愛のシャボンに抱かれて わたしだけのあなた  なのに、どこ行ったんだよ〜 ☆泣いて済むなら 泣きやがれ 全ての恋は シャボン玉  恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな  シャボン玉   「愛する人はあなただけ」 そう信じてたけど 結局 女 女だね ペースは常にあっち  この世の中に 暮らす女の子で  私のランキング 何位だろうか? ☆待っていたって 戻らない 全ての恋は シャボン玉  恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな  シャボン玉   本気で好きだって言ったじゃん! どんな事だってするよ!   悪いとこがあったら教えて? ねぇ?ねぇ?   なによ! 人が真剣に話してるのに 電源切ってよ。   私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?   そうよね?好きなのよね?   そう ギュッとして!抱きしめてよ〜! ☆泣いて済むなら 泣きやがれ 全ての恋は シャボン玉  恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな  シャボン玉   「愛する人はあなただけ」 って 散々愛したな…  苦労なんて 覚悟してた 最後笑えるなら  この世の中で 素敵な女性だと  どれくらいの女が 表彰状もらうの?  待っていたって 戻らない 全ての恋は シャボン玉  恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな ☆☆泣いて済むなら 泣きやがれ 全ての恋は シャボン玉   恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな   シャボン玉