女に 幸あれ 唄 モーニング娘。 作詞・作曲 つんく 夕陽に黄昏 孤独に似合うわ あなたの口癖 まだ耳に残る 涙は見せない 誰にも見せない 強がりばかりの私  許してやるなんて バカね バカね バカね  どうしてあの子に 取られちゃうのバカね  やっぱ涙ね ☆あぁ いつかは 幸せが来るわ  出会うための 準備する期間  あぁ どこかで 待っててください  女に 幸あれ 朝陽よ 昇れ   都会に憧れ 遮二無二暮らした ふとした温もり あなたのやさしさ 楽しい毎日 都会も慣れたし 幸せに包まれてた  なんにも気づかず バカね バカね バカね  あの子といつから 仲良しなの? あなた  やっぱ涙ね ☆あぁ いつかは 幸せが来るわ  そうじゃなけりゃ 不公平すぎる  あぁ そこまで 私が行くから  女に 幸あれ 朝陽よ 昇れ    あぁ いつかは 幸せが来るわ  出会うための 準備する期間  あぁ どこかで 待っててください  女に 幸あれ 朝陽よ 昇れ ☆☆あぁ いつかは 幸せが来るわ   そうじゃなけりゃ 不公平すぎる   あぁ そこまで 私が行くから   女に 幸あれ 朝陽よ 昇れ