★どうぶつの森アイコン集★

なんとなく描いてみたらおもしろかったのでどうせならたくさん描いてやろうと思い
専用のページを作りました!!皆さまに楽しんでいただければ幸いですが…

一応ここからは注意事項です。
初めての方はかならずお読みください!!!

アイコンのダウンロードはご自由にどうぞ!HPやブログの素材として使ってもらってかまいません!
(使う人いるのかな…??という話ですねww)
ただし
二次・無断配布商用に使うのは絶対にやめてください!!まあ当たり前のことだと思いますが…。
加工はOKです。無断配布や二次配布自体はダメですがバナー作成に用いてそれを配布することはOKです。
あと
画像の直リンクは禁止です。ご自身のPCに保存してお使いください。
(保存の仕方は「右クリック」→「名前をつけて保存」などでOKですね。)

簡潔に言ってしまえば、
国や任天堂さんやだいこんさんに怒られるような行動はやめましょう!
このアイコンは管理人の趣味としてまたより多くの人にどうぶつの森にハマッてもらいたいという趣旨で作っています。
以上のことに同意できない方はダウンロードを控えてください。
グダグダと注意書きなどしてしまいましたが良識を持って皆で楽しみましょう!

32×32メインキャラアイコン
男の子(だいこん仕様) 女の子(ドラぇもんち仕様) フーコ フータ たぬきち マスター コトブキ ぺりこ ぺりみ ぺりお つねきち

32×32住人アイコン
ガリガリ フォアグラ ピータン ヒュージ

32×32家具アイコン
つねきち商品:プール 村長プレゼント:ピクミン 目玉商品:ラブリーキッチン ラブリースタンド ラブリードレッサー ラブリーチェア ラブリーローテーブル ラブリータンス

これからもっと増やしていきますのでご期待ください!1日1アイコン目指して頑張ります。
アイコン使用の際のリンクや報告は任意ですがブログのコメント欄かBBSに一言頂けると管理人の励みになります(≧∇≦)ノ

ブログへ  BBSへ


どうぶつの森の著作権は株式会社任天堂様にあります。当ブログはこれを侵害するつもりのものではございません。