戻る

名無しさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)



名無しさんの恋愛はDランクです。(A〜Hランク)

現在名無しさんのことが好きな人は11人います。

名無しさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。

名無しさんはあと10回恋をすることが出来ます。




名無しさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位: )
優しさ20
真面目さ、知性6
明るさ、積極性14
経済力8
格好良さ9
健康11
環境9




名無しさんの恋愛をする上での長所と短所

名無しさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

名無しさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。



名無しさんの理想のお相手と出会いの場所は?

名無しさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

名無しさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



名無しさんの結婚は?

名無しさんの結婚適齢期は27歳〜32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。



名無しさんの運命の人の顔は?


名無しさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細く優しい雰囲気の目元とシャープな輪郭が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。




御利用どうもありがとうございました。
診断はいかがでしたか? 是非ゲストブックに感想をお願いします☆
診断結果は日々変化していくものなので、是非また御利用下さいね。


もっと占いを楽しみたい方は、こちらのリンク集を御利用下さい。

もっといい恋愛をしたい人は、こちらのリンク集を御利用下さい。


戻る









名無しさんお疲れ様でした。↓現在メール会員募集中です!

誰でも鑑定・占いが作れるよ!GO!