Lay「もしもし」 ???「・・・・・」 Lay「もしもし?」 ???「・・・・・」 Lay「なんかしゃべれよww」 ???「・・・」 Lay「おい!てめえシバクぞ!いいかげんに喋れよ!それと、電話番号みえてるべ?非通知にしろy」 ガチャッ!(wwwwww) 数分後。 trrrrrrrrr・・・・・ Lay「もしもーし」 ???「・・・・」 Lay「はーいまた無言〜w声帯おかしいん?え?なんか言ってみろよ(なんとありきたりな挑発w」 ???「・・・」 Lay「ねね、一回さ、豚の鳴きまねしてよw ブヒッ ってw言ってみてw」 ???「・・・・」 Lay「今思ったんだけどさ。電話代無駄じゃね?(笑」 ???「・・・・」 Lay「・・・・・・おい!」 ガチャッ(またかwwwwwwwwwww) ・・・切れたw なんか・・・一方的でつまらなかったんですが・・・(´・ω・`) でもまあ、ちょっと楽しかったので許すww