L&TなRyunyaさんに27の質問

 

Ryunyaさんの回答

( 6 Aug 2003 )

 

1 あなたがFFXIを始めたきっかけはなんですか?

ネットゲームにハマリ中だったのでー。1年以上遊んだゲームは2作♪

2 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。

Ryunya(りゅにゃ) 愛犬「りゅう」とミスラ「猫系」だったので・・・ちと読みにくい名前ですね^^;

3 あなたの種族(・性別・フェイスタイプ・髪の色)と、選んだ理由を教えて下さい。

まさになんとなく。。。シフメインの予定だったので猫♪

4 どの国に所属してますか?なぜそこを選んだのかも教えて下さい。

ウィンダス。ディプスファンタジアでは「地球連邦」というギルドだったので「連邦」がついている国に・・・これもいい加減だったり

5 あなたが最初に選んだジョブはなんですか?またなぜそのジョブを選んだのですか?

相方が後衛だったので前衛♪ってことで・・・ソロでは弱いけど不意にあこがれて♪

6 あなたがメインとしているジョブはなんですか?またなぜそのジョブを選んだのですか?

5とほとんど同じです。初志貫徹!!(でも釣り嫌いなツーフです^^;)


7 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。

現状で満足・・・と、いうか、遊んでいないジョブを30まで・・・
ナイトっぽいジョブがもう一つくらいあるといいなぁー

8 合成ってやってます?あればそれを始めた理由も教えて下さい。

調理&錬金(つい最近) 自給自足を目指して。食事と移動用薬のためにー

9 だいたいどんな周期・時間でプレイしていますか?

奥様が怒らない程度に・・・家にいる時間の半分はログインしてる?!

10 口癖やよく使う/em、自慢のセリフがあれば教えて下さい。

にゃー

11 今ヴァナではまっていることはなんですか?

うーん、特にないかも、、、、チャットくらいかなw

12 今後ヴァナでやってみたいことはなんですか?

花火大会みれなかたので、そんなイベントの参加ーー

13 FF を始めてから最も記憶に残っている出来事を教えてください。

難しいー^^;いろいろあるなー。闇王戦が楽しかったかな^^

14 FF をやっていて一番爽快感を感じる瞬間はどんな時でしょう?

PTメンバーに「シフいるとアイテム出るねー」と、言われた時♪

15 初めてフレンド登録した人のことを覚えていますか?覚えていればその時の思い出も教えて下さい。

相方・・・当たり前すぎー;;自分からフレ要請した方は1人しかいないかも・・・フレンド現在5人くらいだったり・・・

16 あなたがFFXIでハァハァするのはなんですか?(種族・NPC・クエスト・セリフ・景色・装備・etc・・・)

タルのエモート・・・・ハァハァ

17 L&Tに入ったきっかけはなんですか?

団長に誘われたから・・・タロンギでシーフやっていたときにwサポなしシーフは珍しかったかなぁw

18 団長(Mozukuさん)のギャグをどう思いますか?

団長の人柄にほれてます・・・ポッ(*^o^*)ギャグは・・・・(略)

19 兄貴(Ryobowさん)の下ネタをどう思いますか?

下ネタ反対ー!!(嘘) 笑えるネタ大好きw

20 Cresnaさんのマゲをどう思いますか?

頭装備必須!!マゲではなく、そりこみは○だったり?!

21 Jwwellerさんのダジャレをどう思いますか?

心のオアシスです。。。。つぼ&間が私にはピッタリ

22 Selyeさんのセクシーマクロをどう思いますか?

セクシー反対!!(嘘)まだ見てないよーーー

23 FFXIに関するおすすめのWebサイトがあれば教えて下さい。

すいません、良く調べないですべて聞いてます^^;口コミ情報プリーズw

24 今まで FF11 を辞めてしまおうと思ったことはありますか?(差し支えなければ、理由も)

いつも。。。もっと働けと自問自答中w もうすぐパパだよ(T^T;)

25 今の気持ちを擬音で表現してください。

くったくったー(違)

26 L&TのWebに対して何か要望があれば教えて下さい。

みんなのRESが大好きさぁー。(受け流しスキルも高いがなぁー)

27 もげら〜!

もげもげ〜!