Wellcome to My Blog

                 出身地 : 北海道(転勤族で、今は埼玉県在住)
                 仕 事 : 製造業(食品関係の工場や研究所)
                 年 齢 : 30代(学生さんとの会話には既についていけずw)

                           ブログ立ち上げてみました(=ΦωΦ=)

                 おそらく、更新頻度も低く内容も自己満足の日記ページになると思います。

                          突然消えたらゴメンナサイΨ(`Д´)Ψ

                 ネット歴はNECのPCVAN時代からやっているので結構長くなってきました

                 かつては、文字だけの世界で画像をみるのに大変な作業をしなければならなかった頃
                 チャットをするのに課金が掛かってしまい、月1万円以上浪費していた頃
                 そんな頃に今の奥様に出会いました (・ω・)

                 ネットゲームにハマってしまいネットサーフィンを辞めて数年が経過し
                 ネット友達ともすっかり疎遠になってしまいました。

                 かつては、は愛犬一色(Mダックス)のHPを立ち上げていましたが

                 今回はファイナルファンタジーXIの「シーフ」について語りたいと考えています

Ryunya' Profile